東京卍リベンジャーズで東卍の総長のマイキー!
タケミっちは過去に飛んで、幾度と未来を変えていきますが、マイキーの未来も変わってきています。

ただ東卍もマイキーも過去を変えても未来はひどくなっていく一方。

今回はタケミっちが過去を変えて、未来でマイキーはどうなっているのか?
未来のマイキーについてみていきましょう!

Sponsored Links

マイキーは未来でどうなっているのか?

現代

武道が26歳のある日テレビで流れていたのは東京卍會の抗争のニュース。
橘直人・橘日向の二人が抗争に巻き込まれて死亡した。

その後武道は何者かにホームに突き落とされたが、2005年7月4日の12年前に戻った。

マイキーは名前も姿も出てこなかった。

現代二回目

過去から戻ってきた武道は直人から東京卍會についての情報を叩き込まれる。

2017年7月1日に東京卍會の抗争で命を落とした橘日向。
その東京卍會のトップが佐野万次郎通称マイキー。

武道は抗争のきっかけとなる東京卍會のトップの佐野万次郎と稀咲鉄太の出会いを阻止しようとする。

マイキーは東京卍會のトップということと本名が出た。

現代三回目

ドラケンの死亡を阻止した武道は過去から戻ってくる。
武道は12年ぶりにヒナタと再会。

未来は変わったと思われた・・・
しかし武道の前でアッくんの乗る車がヒナタのいる車に突っ込む。
多少未来の形は変わったもののアッくんとヒナタは死亡してしまった。

これにより武道は東卍のトップになることを決意する。

マイキーは未登場。

現代四回目

武道は芭流覇羅のことをドラケンに聞くために現代に戻る。

ドラケンの口から語られたのは芭流覇羅はマイキーのために作られたチーム。
12年前に起きた東卍と芭流覇羅の血のハロウィンという名の抗争。

マイキーは血のハロウィンで一虎を殺害。

稀咲は替え玉を用意するが、これがマイキーが闇堕ちするきっかけとなった。

総長こそマイキーだが、東卍は芭流覇羅に乗っ取られ、現代の東京卍會が作られた。

マイキーはドラケンの口から芭流覇羅と血のハロウィンのことについて語られた。
過去と名前だけ登場し、現代では今だに未登場。

現代五回目

血のハロウィンの抗争が終わり、武道が現代に戻ると今回はレンタルビデオ店の定員ではなく東卍の幹部となっていた。

東京卍會では幹部が揃った幹部会が行われていた。
しかしトップのマイキーは不在。
東京卍會は落ちていき、マイキーは行方知れずとなっていた。


この未来のマイキーは東卍のメンバーを次々と粛正していっていた。

ぺーやん・ぱーちんが殺害され、三ツ谷は行方不明。

マイキーは完全なる悪となっていた。
一虎は稀咲の暴力・黒龍の金がマイキーを狂わせた原因と考え、これらを何とかしようとする。

Sponsored Links

マイキーは未登場。
この未来では東卍のメンバーを次々と粛正していることが明らかになった。

現代五回目

過去でのすべてのミッションを終えた武道は現代に戻ってくる。
ナオトから聞かされたのは・・・

ドラケン・三ツ谷・ぱーちん・千冬・八戒・羽宮など東卍に関わる人物、そして稀咲すらも殺されていた。

マイキーの身を心配する武道だったが、その東卍のメンバーの犯行の容疑者として、追われているのがマイキー!
武道は自宅にマイキーからの手紙が届いていることに気づいた。
消印はフィリピン。

そのため武道はフィリピンに渡った。
フィリピンの廃墟で武道は未来で初めてマイキーと出会った。
五回目の未来でマイキーは初登場。


武道は東卍を出ていった。
ドラケンや三ツ谷はマイキーが歩もうとしている道に武道を巻き込まないでやってくれと頼んでいた。

マイキーは武道に銃口を向ける
そのマイキーをナオトは撃ち、マイキーは武道の腕の中で息を引き取った・・・。

さいごに

東京卍リベンジャーズでマイキーの未来は回を重ねるごとにより悪くなっていっています。
五回目の未来ではマイキーが東卍の幹部を殺害!
そしてマイキーはタケミっちの腕の中で息を引き取るという凄惨なものでした。

現在ではマイキーの闇堕ちした原因はエマの死であることがわかっています。
タケミっちはナオトが現代で死んでしまい未来にはこれ以上タイムリープできない状態になっています。

タケミっちが過去を変えて、未来のマイキーがどうなっているのか?
これ以上知ることはできません。
(ナオトが実は生きていたという展開はあるかもしれませんが)

マイキーに今後どのような未来が待ち受けているか?
いい未来であればいいんですが。

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を今すぐ無料で見ることができます!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒東京卍リベンジャーズ19巻を無料でみる

東京卍リベンジャーズが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links