東京卍リベンジャーズ第168話で稀咲から告げられる和解案をタケミっちはきっぱりと拒否。
稀咲に殴りかかるタケミっちだったが、ここで天竺総長イザナが登場。

タケミっちはイザナと戦うが、全く歯が立たない。
倒されても何度も何度も立ち上がり、向かっていく。

そしてタケミっちとイザナと戦っている最中、右腕を突き上げた!
その視線の先にいたのは・・・マイキーだった!

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第169話「The home front」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第168話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第168話Headliner

東京リベンジャーネタバレ!第169話「The home front」

東卍総長マイキーが現われる

タケミっちが「負けなかったっスよ」と拳を突き上げた視線の先には東卍総長マイキがいた!
マイキーは妹のエマが今日亡くなった。

意気消沈と思われたマイキーがこの場に現れたことに東卍も天竺のメンバーも驚く。


マイキーは稀咲とイザナと横切る。
少しタケミっちと話をさせてくれと二人に伝えた。

タケミっちはマイキーが来てくれたことに涙していた。
そしてマイキーはありがとうと感謝の言葉を伝える。

マイキーはタケミっちをやさしく抱き寄せる。

ただマイキーはなぜ来てくれたのか?
とても来られるような状況ではなかった。
とタケミっちは気になっていた。

東卍副総長ドラケンとヒナが登場

そこにバイク音が聞こえてくる。
バイクにまたがっていたのはドラケンだった!

なんでマイキーもドラケンも来れるんだと疑問に思うタケミっち。

マイキーは妹
ドラケンは恋人

二人ともとても来られるような精神状態ではないはず。


そしてドラケンのバイクの後ろにはヒナが乗っていた。

これには「えっ?」と驚くタケミっち。

Sponsored Links

病院での出来事

エマが亡くなった病院ではマイキーとドラケンが失意のどん底に打ちのめされていた。
そんな中、ヒナはマイキーにしゃべりかける。

「タケミチ君は・・・エマちゃんを救えたハズだって思っています」

それを聞いたドラケンは今そんな話するんじゃないと怒鳴りつけます。


タケミっちもヒナもエマがさっき亡くなったばかりなのに、どうかしてると思うドラケン。

タケミっちが未来から来たことを告げるヒナ

そっとしておいてほしいと言うドラケンだったが
ヒナは続けてタケミっちには救わなければいけない人がたくさんいると伝えるが、この発言の真意が理解できないマイキーとドラケン。


ヒナは突如

「私12年後死ぬんです」

そしてタケミっちはそれを止めるために未来から来たことを告げる。
だからタケミっちはみんなが未来でどうなるか知っている。


マイキーはこれまでのタケミっちとのやり取りを思い出していた。

ヒナはそんなタケミっちに何もしてあげられないと泣きじゃくる。

そのヒナがマイキーとドラケンを連れてタケミっちの前に現れた。

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズ第169話「The home front」をネタバレありでお送りしました。
ついに東卍総長マイキー・副総長ドラケンが姿を現わしました!

現状東卍と天竺は50対400!
ただタケミっちのふんばりによって、ムーチョ・ココ・カクチョーあたりは心を動かされつつありますね。
マイキーとドラケンに加えて、この三人が加わったら、まだ勝つ確率はあるかもしれません。


ついにタケミっちが未来から来たことヒナ言っちゃいましたね。
ただこのヒナの行動がマイキーとドラケンを動かすきっかけとなりました。

タケミっちとヒナ・マイキー・ドラケンでどういう話が話されるのか?
東卍と天竺の抗争は最終局面になってきましたね。

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第170話 Homecoming

Sponsored Links