東京卍リベンジャーズで第178話で反応がなくなったイザナの元にすり寄って手を握るカクチョー。
二人の頭上から雪が舞落ちて来る。

幼少期イザナとカクチョーは二人が思い描く理想の王国を作ろうとしていた。
その王国の名は天竺。

きっといい時代を創れる!
とイザナとカクチョーは夢いっぱい未来は希望に溢れていた。

その幼少期のことを思い出したながら、二人は寄り添いながら息を引き取った・・・

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第179話「End the standoff」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第178話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第178話 Paradise lost

東京リベンジャーネタバレ!第179話「End the standoff」

東卍と天竺の抗争を収めるマイキー

カクちゃんと泣きながら叫ぶタケミっち。
その先にはイザナとカクチョーが静かに横たわっていた。

二人を見つめながら、東卍と天竺に向けて、マイキーが静かに口を開く。


抗争は終わり。
これから警察と救急車が来る。
全員今すぐこの場から立ち去るように告げる。

そしてマイキーは場を収めるためにここに残ると。

天竺幹部に見守られながら眠るイザナとカクチョー

ムーチョやモッチーら天竺幹部たちはマイキーに自分たちが残るため、マイキーもここを離れろと伝えた。
獅音・灰谷竜胆などもその場に残ろうとしている。

灰谷兄弟の灰谷蘭はそっとイザナとカクチョーに近づいた。
S62世代が憧れてきたのはやはりこの二人。

二人にはせめて安らかに眠ってほしいと蘭はイザナとカクチョーの目をそっと閉じた。

S62世代には二人の生き様がしっかり伝わった。

稀咲と半間が逃亡

そんな中ジリジリと後ずさりする稀咲。
マイキーが稀咲に目をやる。

テメェだけは許さねぇぞ 稀咲!!

と稀咲に伝えるマイキー。


そこに

半間がバイクに乗り、稀咲を連れ去って逃げていく!

逃げられたら、また同じことの繰り返し。
タケミっちは激しく動揺する。

そこにドラケンがバイクで現われ、タケミっちを乗せて、稀咲を追おうとする。

タケミっちが気がかかりなのはヒナ。
そのタケミっちにマイキーはヒナのことは任せろと伝える。

そしてマイキーに言われ、タケミっちは自分にできることをするためにドラケンの後ろに乗り、稀咲の後を追う。

タケミっちは稀咲を追い詰める

ナオトに協力してもらいながら、タケミっちはついに稀咲を追い詰めた。

Sponsored Links

稀咲はこれまでに

ドラケンを殺させ
一虎に地場を殺させ
柴兄弟を破滅させ
ナオトを殺し
エマを殺し
イザナとカクチョーを殺し
そしてヒナを殺し続けて来た

ここで逃がしたら、またタイムリープされてしまう。


ドラケンとタケミっちに追われる稀咲は焦り、半間にもっと飛ばせと引っ張る。
その瞬間、雪でスリップした半間と稀咲の乗るバイクは横転。

地べたを這う稀咲の前にはタケミっちが立ちすくんでいた。


「姉さんを救ってください!」

タケミっちがナオトとの約束を果たすときがやっと訪れた!!

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第179話「End the standoff」をお届けしました。

東卍と天竺の抗争は終了。
イザナとカクチョーは天竺の幹部たちに見守られながら、安らかに眠りにつきました。


半間と逃亡する稀咲だったが、雪によるスリップで追いつかれてしまった。

稀咲を最後どうするのか?
タケミっちのタイムリープはナオトとの握手がきっかけでしたが、稀咲のタイムリープする方法は何なのでしょうか?

さすがにタケミっちが稀咲の息の根を止めるという展開はないような気がしますが。
結局それが一番なのかもしれません。

タケミっちがどう出るのか!
稀咲がどう出るのか!

いよいよ二人の戦いも最終局面を迎えます。

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を今すぐ無料で見ることができます!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒東京卍リベンジャーズ19巻を無料でみる

東京卍リベンジャーズが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links