東京卍リベンジャーズでマイキーに対して圧倒的な強さを見せつけるイザナ。
イザナの強さの源は孤独。

しかし圧倒的に優勢だったイザナだったが、ガードの上からでもマイキーの蹴りは効いており、徐々に動きが悪くなっていく。
イザナは真一郎やエマを失ったマイキーのことも孤独だと言うが、マイキーは・・・

自分にはイザナがいる。
そしてイザナには自分がいる。

マイキーはイザナのことも救いたいと告げた。

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第174話「Nothing is left」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第173話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第173話 The one and only

東京リベンジャーネタバレ!第174話「Nothing is left」

マイキーが反撃に転じる

マイキーのイザナを救いたいという言葉に「うるせぇ」と激昂するイザナ。
イザナは蹴りを繰り出すが、その蹴りは空を切る。

もう当たらないと言うマイキーが放った右拳がイザナの顔面にヒットする。
そして左の蹴りがまともにイザナに当たった。


マイキーの蹴りを食らって倒れこむイザナ。
その光景を見て、カクチョーはイザナの名前を呼び、稀咲は真剣な表情で二人を見つめていた。

イザナはすぐに立ち上がった。
マイキーの蹴りを受けて、すぐに立ち上がったイザナに驚くタケミっち。

やりゃーできんじゃん。
楽しくなってきたと言うイザナだったが、もはやマイキーにイザナの拳は届かない。

マイキーはイザナの攻撃をよけて、腹に一発入れる。

マイキーの背後に真一郎とエマの姿が・・・

苦しそうにするイザナにマイキーは

イザナが心を開いてくれさえすれば、オレもエマも快く受け入れた。

と伝えた。

Sponsored Links

なんで家族を愛せなんだとマイキーはイザナに聞く。


イザナはマイキーの言葉を聞いて、雨の中でした真一郎とのやり取りを思い出す。

その時真一郎に言った言葉と同じ言葉

「うるせぇええ!!」

とマイキーに叫んだ。


イザナは叫びながら、向かって行くが、マイキーの拳を再び食らってしまう。

そんなとき!

イザナにはマイキの後ろに真一郎とエマの姿が見えた!

苦しそうな表情でなんでそっちにいるんだとつぶやくイザナ。

銃をマイキーに向けるイザナ

おまえの負けだと言うマイキー。

そのマイキーの言葉にイザナは我を失い、稀咲から銃を奪う。

イザナはマイキーに銃を向ける。

イザナはケンカにまで負けたら、本当にすべてを失ってしまうとマイキーに言う。
タケミっちはその光景にやばいと動揺。


イザナはマイキーに銃を向けながら、過去に母親に言われた言葉を思い出す。

これからは一人だから強く生きなさい

マイキーに銃口を向けるイザナは涙を浮かべていた。

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第174話「Nothing is left」をお送りしました。
圧倒的な強さでマイキーを追い込んでいったイザナでしたが、ついにマイキーの反撃が始まり、今度はイザナが防戦一方となります。

エマを殺されてもなおイザナを受け入れようとするマイキー。

抗争はすでに東卍の勝利がほぼ確定的。

しかしそんなマイキーにイザナは銃を向けます。
これはどっちに転んでも稀咲の思い描いたシナリオとはかけ離れた結末が待っていそうです。

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第175話 adomonitions are not sweet

Sponsored Links