東京卍リベンジャーズ第169話で東卍と天竺の抗争の場に現れたマイキー。
そしてマイキーだけではなく、ドラケンも姿を現わす。

マイキーとドラケンがなぜこの場に来れたのか?
二人を連れてきたのはヒナだった!

ヒナはタケミっちが未来から来たことを告げる。
そのヒナの気持ちに突き動かされたマイキーとドラケンは抗争の場に姿を現わした。

東卍と天竺の抗争が最終局面を迎えようとしていた。

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第170話「Homecoming」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第169話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第169話The home front

東京リベンジャーネタバレ!第170話「Homecoming」

タケミっちがタイムリープしていることを言ってしまったヒナ

マイキーとドラケンが揃って抗争の場に姿を現わした。
しかし・・・

ヒナはマイキーとドラケンにタケミっちが未来から来たことを話してしまっていた!

つい・・・と言って謝るヒナ。
タケミっちはタイムリープしたことを知られてしまって焦る。

来てくれたことには素直に喜ぶタケミっちだったが・・・
エマが亡くなった直後でケンカなんてできるわけないと思うタケミっち。

東卍2対天竺200

ドラケンは状況を冷静に分析。
天竺は総勢400人。
その中で現在動けるのは半分の200人ほど。

東卍でまともに動けるのは、もはやマイキーとドラケンのみ。

2 対 200!!

その状況を聞いたマイキーは

「ハンデいる?」

と言い放つ!!


これには天竺のメンバーもバカにしてんのかと怒り心頭!

しかしマイキーはそっちこそバカにしてんのか?

「オレを誰だと思ってんの?200人?2万人連れてこい!!」

Sponsored Links

と叫んだ!
これには東卍も天竺も驚きを隠せない。

マイキとドラケンを動かしたタケミっち

意気消沈していたが、完全に息を吹き返したマイキー!
そのマイキーの姿に涙ぐむ東卍のメンバー!

「楽しめよ!!祭りだぜ!?」

というマイキーの言葉に再び立ち上がる東卍!


タケミっちはマイキーとドラケンを連れて来てくれたヒナにありがとうと伝える。
自分ではできなかった。
ヒナのまっすぐな思いが二人を動かした。


しかしヒナは違うよとタケミっちの手をそっと握る。
ヒナは二人を動かしたのではなく

タケミっちの必死な姿がマイキーとドラケンに心に届いた!

と伝えた。

マイキーVSイザナ

そんな光景を見ていたイザナは耳なりが始まった・・・
とつぶやいた。

そして稀咲には計画が狂っちまったなと伝える。


するとイザナ一目散に駆け出していった!
マイキーに蹴りを放つ!

しかしこの蹴りをマイキーはしっかりガードした。


イザナはマイキーに真一郎とエマを亡くした今どんな気分だと問いただした。

カタつけようぜ 兄貴

と答えたマイキー。

マイキーVSイザナの総長同士・兄弟同士の喧嘩が始まる!

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズ第170話「Homecoming」をネタバレありでお送りしました。
ついに始まる総長同士マイキーとイザナの一騎打ち!!
そして天竺残る200人と東卍の幹部たちの戦い。

マイキーとイザナの戦いは楽しみですね。


ムーチョやココなどの元東卍のメンバーの動向も気になります。

いよいよ戦いは最終局面に突入します!

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第171話Showdown at the summit

Sponsored Links