東京卍リベンジャーズ第170話では天竺200人と対峙するマイキーとドラケン!!
ヒナはタケミっちが未来から来たことを二人に告げた。

ヒナのまっすぐな気持ちとタケミっちの必死な姿がマイキーとドラケンの心を動かした。

そのマイキーに襲い掛かるイザナ!!
東卍マイキーと天竺イザナの総長同士の対決が始まる!

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第171話「Showdown at the summit」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第170話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第170話Homecoming

東京リベンジャーネタバレ!第171話「Showdown at the summit」

ドラケンがタケミっちに伝えたこと

東卍マイキーと天竺イザナの勝敗を決する決戦が始まる!!

タケミっちの必死な姿をずっと見てきたドラケン。
ドラケンは未来から来た話を信じると伝えた。

ドラケンは自分とマイキーがタケミっちの両腕になる。
タケミっちには自分やるべきことを成し遂げろと言葉をかけた。

マイキーVSイザナ

対峙するマイキーとイザナ。
マイキーは得意の蹴りを繰り出すもイザナにガードされる。

イザナはマイキーにすげぇー蹴りだね!
と嬉しそうに近づく。


そのイザナにマイキーは一瞬驚き、体制を崩されるも再度一撃を加える!
しかしこの蹴りもガードされる。

体制を崩された状態で威力のある蹴りを放てることにイザナは驚きながらもまだまだ余裕の表情。


そして今度はマイキーの蹴りに対して、イザナも蹴りを放ち、二人の蹴りが交差する。
無敵と言われるだけはあるとイザナもマイキーの強さを認める。

Sponsored Links

タケミっちはこれまでほとんどの敵を一撃で葬ってきたマイキーの蹴りを止めたことで改めてイザナの強さに驚く。

マイキーがイザナに劣勢

久しぶりにテンションが上がると嬉しそうにするイザナにマイキーは突進!
しかし今度はイザナの蹴りがマイキーの顔面をとらえ、大きく後方に吹っ飛ばされてしまう。

マイキーの蹴りを見切ったというイザナ。

無敵を誇ってきたマイキーが倒されたことに東卍のメンバーは動揺を隠せない。


天竺のメンバーがイザナに付いていく理由は強さによる圧倒的なカリスマ性。

イザナはこれまですべて暴力でねじ伏せてきた。
当初の計画が狂った今その暴力を使って、マイキーを殺すと宣言する。

マイキーが来てくれたのに負けてしまうのか・・・。
とタケミっちは気が気でない。


マイキーは再びイザナに向かっていく。
イザナはマイキーの蹴りをガードし、今度は殴りかかり、その拳はマイキーの顔面をとらえた!

マイキーはその状態でイザナに

「一つ聞かせろ なんでエマを殺した?」

とイザナに質問した。

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズ第171話「Showdown at the summit」をネタバレありでお送りしました。
マイキーとイザナのタイマンが始まりました!

マイキーの蹴りを見切ったというイザナ。
さすがの強さですね!

今のところマイキーは押されています。


エマを殺した理由をイザナに問うマイキーですが、答えによっては怒り狂いそうですね。
それで冷静さを失わなければいいんですが。

そうなるとマイキーはかなり劣勢に立たされそうです。

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第172話「Lose your touch」

Sponsored Links