東京卍リベンジャーズ第167話で稀咲に全くひるむことないタケミっち。
タケミっちにほだされた東卍のメンバーは次々と立ち上がる。

稀咲はタケミっちに対して、東卍に和解を提示する。
タケミっちは稀咲を殴り、和解案をつっぱねた。

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第168話「Headliner」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第167話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第167話Who wouldn’t

東京リベンジャーネタバレ!第168話「Headliner」

タケミが稀咲の和解を拒否

タケミっちは一切和解案に乗る気はないことを稀咲に伝える。
稀咲にはなぜタケミっちが自分に固執するのかがわからない・・・

未来でなぜドラケンが人を殺したのか?
タケミっちはずっとわからなかった。

ドラケンはもう一度人生やり直せたら、稀咲を殺すとまで言っていた。

稀咲はタケミっちが何言ってんだ?
と話がわかっていないように振る舞う。


未来で稀咲はマイキーの大事なものすべてを奪いたいというドラケンの言葉を思い出し、再び殴りかかるタケミっち。

稀咲を守ったのは天竺総長のイザナ!!

タケミっち VS イザナ

総長のイザナは東卍に自分が全員殺してやると告げる。
その言葉にゾクと悪寒がする東卍のメンバー。

タケミっちはイザナに殴りかかろうとするが、イザナの蹴りで吹き飛ばされてしまった。

しかしタケミっちは折れない。
再びイザナに向かっていく。


ドラケンが未来で死刑囚となった理由

それは・・・

エマの仇を取るため

しかしタケミっちはイザナに向かってはいくものの、その強さに何度も何度も倒される。


ココ・ムーチョ・カクチョーなどは何度も立ち向かうタケミっちに何かを感じ、今や心配すらしていた。

マイキーが未来で堕ちてしまったのにもきっと理由がある。
イザナ・稀咲などがマイキーを狂わせた!

Sponsored Links

タケミは改めてマイキーの未来を守ることを決意する!

そして決死の覚悟でイザナに挑む。

東卍の総長マイキーがついに登場!!

タケミっちがイザナに向かっていったそのとき!
その視線の先にある人物の人影を見つける。

拳を止めたタケミっちは

「おせぇよ・・・」

とつぶやいた。


高々と右こぶしを上げるタケミっち。

「オレ・・・負けなかったっスよ・・・総長!!!」

東卍・天竺のそこにいる全員が振り返る。


そのタケミっちの視線の先には・・・

東卍総長・マイキーが立っていた!!

マイキーはボロボロになったタケミっちを見て

「ありがとう タケミっち」

と伝えた。

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズ第168話Headlinerのネタバレをお送りしました。

来るとは思っていましたが、やっと来ました!
東卍総長・マイキー!!

タケミっちは稀咲の和解を拒否し、東京卍會に待ち受ける最悪な未来を阻止することができました(?)


ついに東卍総長マイキーと天竺総長イザナの戦いが始まりそうですね。
ココ・ムーチョ・カクチョーなどは心変わりしそう。

ただ一つ気になるのはここに来て、タケミっちが話す未来の話を稀咲が理解していないようなそぶりをみせていること。
しらばっくれているのかもしれませんが。

もしや黒幕は別にいる?
稀咲も駒にしか過ぎなかった?

東京卍リベンジャーズならありえるかもしれませんね。

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第169話The home front

Sponsored Links