東京卍リベンジャーズで第175話で銃を手に取り、マイキーに向けるイザナ。
マイキーから煽られ、イザナから銃弾が放たれようとするが、イザナの銃をある人物が弾き落とした。
その人物とはカクチョーだった。

過去にイザナから生きる生きる理由をもらったカクチョーはイザナのために生きているが、これ以上醜態をさらすイザナを見ていられなかった。
天竺の負けをイザナに宣告するカクチョーだが、イザナは納得しない。

そのとき稀咲が撃った弾がカクチョーをとらえ、倒れこんだ。

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第176話「What was been left」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第175話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第175話 adomonitions are not sweet

東京リベンジャーネタバレ!第176話「What was been left」

稀咲が追い込まれ銃弾を放つ

稀咲が銃で撃った弾で血を流し、倒れるカクチョー。
タケミっちがカクちゃんと叫ぶ!!

傷口に触れ、血を見るカクチョー。


稀咲がこれまでに何度も考え抜いた策はすべてタケミっちにつぶされた。

マイキーが利用できなくなった今イザナを利用するしかない。

イザナを利用するにはカクチョーが邪魔。
稀咲はカクチョーを消そうとする。


稀咲に向かって、叫びながら走っていくカクチョー。
そのカクチョーに対して、稀咲は「死ね」と無常に銃弾を3発放つ!

カクチョー突き飛ばしたイザナが銃弾を受ける

そのときカクチョー突き飛ばす人物が・・・!

その人物とは・・イザナだった


これにはマイキー、タケミっち、稀咲をはじめ東卍・天竺共に驚愕!

イザナが下僕のカクチョーをかばったことに驚きと焦りを見せる稀咲。


助けられたカクチョーは「テメェ・・・何やってんだよ・・・」とつぶやいた。

仰向けになり、血を吐くイザナ。
手のかかる下僕だとカクチョーのことを言いながらも

「体が勝手に動いちまった」

と言うイザナ。


腰から崩れ落ちる稀咲。
東卍と天竺のメンバーたちは全員その光景を見つめていた。

イザナが天竺が敗北を宣言

イザナはマイキーに話しておきたいことがあるとそばに呼んだ。
そして

Sponsored Links

「天竺の負けだ」

天竺の敗北を宣言した。


カクチョーはイザナの口からその言葉を言うなと涙を浮かべている。
続けてカクチョーはなぜ下僕の自分を王であるイザナがかばったんだと聞く。

王であるイザナはカクチョーのことを捨ててでもイザナの時代を作らなければいけなかった!
と語った。


「オレらの時代だよ」と答えつつもカクチョーに謝るイザナ。

そして

「・・・でもオレにはオマエしかいないから」

と満面の笑顔を浮かべて言うイザナ。
そのイザナの言葉にカクチョーは大粒の涙を流していた。

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第176話「What was been left」をお送りしました。
ついに東卍と天竺の抗争が終了!!
イザナが天竺の敗北を認めました。

その前にカクチョーをかばって、銃弾を受けたイザナ・・・。
胸に3発の銃弾を受けているため、さすがに帰らぬ人となりそうな予感。

これで無事に抗争は終わるんでしょうか。
稀咲がどう動くのか!?
タケミっちはどうするのか?

東京卍リベンジャーズが終わりを迎える気配が漂ってきました。

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第177話 Deracinee

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を今すぐ無料で見ることができます!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒東京卍リベンジャーズ19巻を無料でみる

東京卍リベンジャーズが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links