東京卍リベンジャーズで第177話で偶然会った母親から自分とは血がつながっていないことを聞いたイザナ。
実はイザナは真一郎・エマ・マイキーと誰とも血がつながっていなかった。

イザナは救いようねえだろ?
と涙ながらに言うと反応がなくなった・・・。

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第178話「Paradise lost」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第177話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第177話 Deracinee

東京リベンジャーネタバレ!第178話「Paradise lost」

イザナとカクチョーに雪が舞い落ちる

反応がなくなったイザナに這って、イザナの名前を呼びながら、駆け寄るカクチョー。
カクチョーはイザナの手を握り占める。

自分もすぐそっちに行くと寂しい思いはさせないと涙ながらにイザナにつぶやく。


その状況を見ていたタケミっちも大粒の涙を流している。
カクチョーは

自分たちは上手に生きることができなかった・・・

と語り、イザナに微笑んでいる。


悲しみに暮れる中、イザナとカクチョーの上から雪が降ってくる。

その雪を見て、カクチョーは昔のことを思い出していた。

雪の日の思い出

雪が降り積もった光景に心躍るイザナとカクチョー。

雪合戦ではルールを破り、雪だるまを作っても壊すイザナに怒るカクチョー。
怒るカクチョーにイザナはかまくらを作ろうぜと伝える。

二人はがんばって、「オレらの国の城」と称したかまくらを作った。
かまくらの中でイザナとカクチョーは

大人になるまでに最強の国を創るための極秘の計画書を作る

イザナは国王
下僕のカクチョーは中隊の隊長


イザナとカクチョーの国では

身寄りのない子を集めて、居場所を与えること

を目的にすると言うイザナ。

イザナとカクチョーの理想郷 天竺!!

国王になった気分で命令するイザナ。
そんなイザナを見て、カクチョーは笑っている。


だから自分たちは

一度だって負けてはいけない

と二人で誓い合う。


そして王国の名前は・・・天竺!!

Sponsored Links

イザナが三蔵法師
カクチョーが孫悟空

天竺とは西遊記から取った名前。


二人は寝転んで、きっといい時代を創れると夢を膨らませる。

そして・・・今イザナとカクチョー同じように寝転び、手を取り合いながら、息を引き取った・・・。

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第178話「Paradise lost」をお届けしました。

ついにイザナに続いて、カクチョーも息を引き取りました・・・。
東卍は天竺に抗争には勝利し、マイキーの闇堕ちは防げたと思いますが、これはこれであまりいいい未来が待っていなさそうな気も・・・。


結局子供の頃に夢見たイザナのやりたかったことは自分たちと同じような人たちが安心して、暮らせるような居場所を作ることでした。
ここからいくつも歯車が狂い、現在のようなイザナができてしまいました。

マイキーにとってはイザナとエマを失ってしまう結果となってしまいました。
これが原因で闇堕ちってこともなくはない気が。

マイキーはキレて、稀咲に殴りかからなければいいんですが。
なりそうな予感。

稀咲を殺してしまったら、闇堕ちしてしまう気がします。

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第179話 End the standoff

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を今すぐ無料で見ることができます!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒東京卍リベンジャーズ19巻を無料でみる

東京卍リベンジャーズが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links