東京卍リベンジャーズで第176話で稀咲が銃で撃った弾がカクチョーを貫いた。
計画に邪魔なカクチョーに稀咲は銃弾を放つ!!

しかしカクチョーを突き飛ばし、その銃弾を浴びたのは・・・イザナだった!
イザナは倒れこみ、マイキーに天竺の負けを宣言。

王と下僕の関係ではあったが、イザナはカクチョーのことを誰よりも大事に想っていた。
そんなイザナの想いを聞き、カクチョーは大粒の涙を流す・・・。

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第177話「Deracinee」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第176話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第176話 What was been left

東京リベンジャーネタバレ!第177話「Deracinee」

稀咲の撃った銃弾を受けるイザナ

稀咲の撃った銃弾を受けて、空を見上げるイザナ。

天竺のメンバーは

イザナが撃たれたこと
誰に撃たれたのか?
天竺は終わりだ・・・

とそれぞれ口々に語り、状況を把握できずにいた。
そんな中ムーチョは救急車と呼べと叫ぶ。


稀咲の銃弾を受けて倒れているイザナとカクチョー。
東卍も天竺のメンバーを二人を心配そうに見つめている。

イザナはマイキーに「オレを救いたいって言ったか?」と質問する。

それに「兄弟だから当然」と答えるマイキー。


そのマイキーにイザナは以前自分を捨てた母親と会った話をします。

イザナは母親の本当の子供ではなかった

パチンコをしていた母親に

なぜ自分のことを捨てたのか?

と聞くイザナ。


母親から語られたのは

イザナは本当の子供じゃない
前の夫のフィリピン人の女との子供
その夫はチンピラに刺されて亡くなった

イザナは母親と血がつながっていなかったことを知った


動揺したイザナは真一郎の元に行き、黙っていたことを責め殴った。

真一郎は気づいてはいたが、そんなことはどうでもいい。
血のつながりはなくても自分とイザナは変わらない。
とイザナに伝える真一郎。


しかしその言葉は今のイザナには届かない・・・。
イザナ真一郎にわかるか?

Sponsored Links

「あると思ってた幸せがある日突然奪われた地獄が・・・」

と涙ながらに真一郎に訴えた。

マイキーやタケミっちは話を聞いて動揺する。

イザナは真一郎ともマイキーともエマとも兄弟ではなかった

それを聞いた東卍と天竺のメンバーにも衝撃が走る。


マイキーに今一度

「オレを救えるか?」

と尋ねるイザナ。


救いようがないだろ。
エマ・・・とつぶやく。

その後イザナを心配して、カクチョーが呼びかける。
しかしイザナの反応はなかった・・・。

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第177話「Deracinee」をお届けします。

イザナが母親とエマとも血がつながっていなかった・・・。
かなりショッキングな展開でした。

もういろいろ闇堕ちする要素がイザナにいっぱいありますね。


イザナは胸に三発もの銃弾を浴びてしまってますからね・・・。
物語の流れ的にはイザナは亡くなってしまいそうな気がします。

この抗争最後どう終わるんですかね?
非常に興味深いですね。

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第178話

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を今すぐ無料で見ることができます!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒東京卍リベンジャーズ19巻を無料でみる

東京卍リベンジャーズが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links