東京卍リベンジャーズ第171話でついに始まった東卍マイキーと天竺イザナの総長対決!
マイキーの蹴りを防御するイザナ。

無敵を誇ったマイキーの蹴りを止めたことに動揺する東卍のメンバー。
そしてイザナの攻撃でマイキーが蹴り倒される。

しかしマイキーは詰め寄り、イザナに聞いた。

「なんでエマを殺した?」

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第172話「Lose your touch」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第171話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第171話Showdown at the summit

東京リベンジャーネタバレ!第172話「Lose your touch」

イザナの過去

子供の頃、イザナは兄が欲しかった。
ある日そのイザナの元に一人の男が訪ねてきた。

その男は佐野真一郎!!

「おまえがイザナか?」

というと真一郎は自分はイザナの兄だと伝えた。


子供のイザナに真一郎は全てを教えてくれた

バイク
ケンカのやり方
不良の遊び方
服装
髪型
笑い方

イザナにとって、真一郎は唯一無二の兄だった。


数年後・・・

真一郎のバイク屋に来たイザナ。
ちょっとケツ乗ってよーと言うイザナと真一郎はバイクで走りに行った。


真一郎はイザナのケツに乗る日が来るとはと感慨深く語る。
うまくなったろ?

というイザナに少年院はいつ出たんだと聞く真一郎。

しばし無言になるイザナ。


イザナは黒龍を継がせてほしいと真一郎に頼んだ。

真一郎の大事なものを守りたい

と言ったイザナに真一郎はうなずいた。
真一郎の方も黒龍をイザナに継いでほしいと考えていた。

黒龍を兄弟で継いでいくのが夢だった

と語る真一郎。


黒龍はおまえ・・・そして万次郎に継がせたいから

その言葉にひっかかるイザナ。
真一郎は兄じゃないの?


さらに数年後・・・

ある日すっかり落ちぶれてしまったイザナの元を訪ねてくる稀咲。
無敵を誇ったイザナは真一郎の死で見る影もなくなっていた。

Sponsored Links

その後天竺を作ったイザナ。

イザナの本当の目的

イザナはマイキーに秘密を教えてやると言い始めた。

真一郎はイザナの理想とする兄ではなかった。
その後マイキの部下の一虎が真一郎を殺害してしまった。

オレはおまえを”灰”にして”真一郎”にする

その言葉にタケミっちは困惑。


それはエマを殺した理由にはならないと言うマイキー。
そのマイキーをイザナは殴りつける。

倒れるマイキーに万次郎が全てを奪った!

だからおまえを殺す!

とイザナは告げた。


イザナは過去に二ィは施設に行くと行ってエマと別れた。
そのうち迎えに行くと告げて・・・

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズ第172話「Lose your touch」をネタバレありでお送りしました。
東京卍リベンジャーズの172話で明かされたのがイザナの過去。

来週はエマのことが描かれそうですね。

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第173話 The one and only

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を今すぐ無料で見ることができます!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒東京卍リベンジャーズ19巻を無料でみる

東京卍リベンジャーズが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links