東京卍リベンジャーズで総長同士の勝負の中でイザナのことも救いたいと伝えるマイキー。
マイキーの言葉に動揺するイザナは攻撃を繰り出すもマイキーに防戦一方になる。

防戦一方となり、気が動転したイザナはマイキーに対して、銃を向ける。

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第175話「Nothing is left」をお届けします。

Sponsored Links

▼東京卍リベンジャーズ 第174話

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第174話 Nothing is left

東京リベンジャーネタバレ!第175話「adomonitions are not sweet」

マイキーがイザナを煽る

マイキーに銃を構えるイザナに対して、汚ねぇぞと叫ぶタケミっち。
マイキーは表情一つ変えずにイザナを見つめている。

イザナは喧嘩にまで負けてしまったら、本当に何もかも失ってしまう。
気が動転して、完全に正気を失っていた。


「死ねよマイキー」と銃を構えるイザナ。
対して、マイキーはそれで気が済むんなら撃てと伝える。

ドラケンはこれ以上イザナを煽るなとマイキーを心配する。
イザナは本気でマイキーを撃とうとしている。

カクチョーがイザナとマイキーの間に割って入る

二人の間に突如割り込んできたのは・・・カクチョー
カクチョーはイザナの手を払い、銃を落とす。

「イザナ・・・もういいだろ・・・?オレらの負けだ」

とイザナに伝えるカクチョー。


イザナに忠実なカクチョーが逆らったことに驚く天竺のメンバー。
カクチョーが逆らったことにイザナは激怒。

イザナとカクチョーの過去

イザナとカクチョーの孤児院での出来事。
ある日カクチョーの元に現れたイザナは「何作ってるの?」と話しかける。

カクチョーは孤児院で事故で亡くなった母親と父親のお墓を作ってあげていた。


イザナは顔にある傷はそのときの傷なのかと聞くが、カクチョーは答えない。
自分といるとイザナもいじめられると言うカクチョ。

イザナは先ほどカクチョーが作っていた両親の墓を足で蹴って、壊す。
墓を壊されて、焦るカクチョー。


そのカクチョーにイザナが言ったことは・・・

死んだ奴の事なんて忘れろ
両親はもう守ってくれない
誰も守ってくれない

そしてイザナはカクチョーに生きる意味を与えてやると


「今日からオレが王で、オマエが下僕 オレの下僕として生きろ」


カクチョーは今日死ぬことを考えていた。
その言葉はカクチョーにとっては生きる理由をくれた大事な言葉。
イザナの言葉にカクチョーは涙を流していた。


カクチョーはどんな考えを持っていても構わない。
イザナのためなら喜んで死んでやるとその忠誠心を崩さずにいる。

Sponsored Links

しかしイザナの醜態をこれ以上見たくないカクチョー。


イザナは天竺の幹部に逆らったカクチョーを始末するように指示。
しかし幹部たちは誰一人動こうとしない。

天竺の幹部たちでは自分には勝てないと伝えるカクチョー。
イザナはまだまだやれるとカクチョーにいら立ちを露わにする。

稀咲に銃弾に倒れるカクチョー

そんなイザナにカクチョーは

「天竺の負けだ イザナ!!!」

と声を荒げる

天竺の自分の負けを認めてないイザナは「うるせぇ」と答える。


そこに銃声が響き渡り、イザナの顔に血が飛び散る。
カクチョーが銃で撃たれた。

カクチョーを撃った人物とは・・・稀咲だった。


「ジャマなんだよ テメェは」

撃たれたカクチョーは血を吐き、崩れ落ちていった。

さいごに

今回は東京卍リベンジャーズのネタバレ!第175話「Nothing is left」をおお送りしました。
マイキーとイザナの二人の間に割って入った来たのはカクチョ-!!

カクチョーの登場で、状況が動くと思われたんですけどね・・・。


状況を動かしたのは稀咲でした。
稀咲に撃たれたカクチョーの生死はどうなるのか?

撃たれた場所は肩に近い右胸あたりなので、死に直結する致命傷ではないかなとは思いますが。
ただカクチョーが殺される展開・・・ないとは言い切れないですよね。


次回稀咲とイザナがどう動くのか!?
みどころですね。

⇒東京卍リベンジャーズネタバレ!第176話 What was been left

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻が今すぐ無料でみれる!

現在期間限定ではありますが、U-NEXTという動画配信サービスへ登録すれば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を今すぐ無料で見ることができます!


U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

東京卍リベンジャーズの最新刊19巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

今なら31日間無料のため、使い倒しちゃいましょう!

⇒東京卍リベンジャーズ19巻を無料でみる

東京卍リベンジャーズが好きな方はこの機会にぜひ一度登録してみてくださいね♪


本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links