新井ひとみ

新井ひとみさんは東京女子流のセンター
現在は高校1年生の16歳。
そのルックス・歌唱力など輝きを放っており、
今最も注目されているアイドルの一人です。

Sponsored Links

目次

⇒LIVEの抽選に落選してもチケットをゲットできる方法

新井ひとみプロフィール

新井ひとみ

新井ひとみの高校は日出高校?

新井ひとみさんは現在高校2年生です。
通っている高校は

日出高校

ではないかと噂されています。
東京女子流の新井ひとみさんを以前から
知っている人は思うのではないでしょうか。
「あれ?東京引っ越してきたんだ。」と。

新井ひとみさんは中学まではどうやら
地元仙台の中学校に通っており、
仕事がある時だけ仙台から東京に通っていたそうです。

3年間がんばりましたね!
東京女子流は意外にも古く2010年1月1日に
結成されました。
新井ひとみさんは当時まだ小学生。

それからずっと仕事がある時だけ仙台から
東京に通っていたんですね。
たいてい母親と引っ越して来たりとかすると
思うんですが、中学3年間そういう生活を
続けていたというのはかなり驚異的ですね。

現在は地元仙台を離れて事務所の寮に
住んでいるらしいですよ。

新井ひとみが日出高校と噂される理由

新井ひとみさんはなぜ日出高校と噂されて
いるのでしょうか?

新井ひとみさんは仲のいい同級生として同じ
16歳で高校2年生「nicola」の専属モデル
をしている岡本夏美さんをあげています。

以前岡本夏美さんがtwitterで上げている
画像が日出高校の制服に似ているという事で
岡本夏美さんは日出高校なのでは?

とまずは岡本菜摘さんが噂になりました。

そしてtwitterに制服と思われる画像を
ぼやかしていて、そこに新井ひとみさんが
写っているということは?

Sponsored Links

新井ひとみさんも日出高校?

ということになり、過去には
新井ひとみさんと岡本夏美さんがセットで
検索されることが急速に増えたそうです。

学校っぽい場所で二人共制服にモザイクを
かけている。
これは本当っぽいですね。

そもそも
新井ひとみさんはアイドル
岡本夏美さんはモデル
ということで仕事で絡みがあるとは
思えませんしね。

新井ひとみの弟は小学生?

新井ひとみさんには兄弟が一人ます。
です。
その弟と結構年齢が離れているようです。
弟の年齢は何歳か?
それは明らかになっていません。

ただ今までに目は隠してありますが、
弟と新井ひとみさんが一緒に写っている画像を
投稿したことが何度かあります。

その時の画像の弟は明らかに子供でした笑
おそらく最低でも5歳以上は離れていると
思います。
まだ小学生だと思います。

現時点で10歳とかそれくらいのような
気がします。

新井ひとみと橋本環奈どっちがかわいい?

新井ひとみさんはよく比べられるアイドルが
います。それはRev. from DVLの
橋本環奈さんです。

二人の共通点は

グループでセンター
同い年
デビューもだいたい同時期
そして圧倒的にかわいいヴィジュアルです。


この世代なかなかの層の厚さですね。
他にいるのが

モーニング娘。の鞘師里保さん
エビ中の廣田あいかさん、柏木ひなたさん
柊まいんちゃんこと福原遥さん
元乙女新党の葵わかなさん

など現在活躍するアイドルグループの
センターがごろごろいます。
これはもう黄金世代ってやつですね♪


現在橋本環奈さんはかわいいと言われ
知名度も高いですが、
新井ひとみさんだって負けていませんよね。
まだ一般層に新井ひとみさんが届いていない
だけで橋本環奈さんに対抗するのは
新井ひとみさんだと思っています!

もしかしたら逆の環境になっていた
可能性もあったかもしれません。
それくらい二人のヴィジュアルは拮抗
していると思います。

ただどうしても注目度・知名度・人気度
でいうと橋本環奈さんになっていまいますね。
そのためどっちがかわいい?
という無謀な答えを出すのであれ
あくまで現時点ではありますが、橋本環奈
さんに軍配が上がってしまうかもしれませんね。

Sponsored Links

⇒LIVEの抽選に落選してもチケットをゲットできる方法