山本茉央

山本茉央さんはHKT48の
4thシングルで初選抜入り
これはドラフト生で当時始めてのことです。
その山本茉央さんについて調べてみました。

Sponsored Links

目次

HKT48 記事一覧

山本茉央プロフィール

山本茉央

山本茉央の高校は出身の福岡?

山本茉央さんは18歳の高校3年生。

HKT48の中では年長の方に入りますが、
高校はどこに通っているのでしょうか?

山本茉央さんは今北九州市に住んでいます。

はっきりとはわかっていませんが、
出身である福岡県北九州市の高校に

に通っているのでは?

という噂があります。
出処は不明ですが・・・

HKT48劇場は唐人町駅にあるので北九州市
在住であれば実家から通えそうですね。

今高校3年生ですが、山本茉央さん
大学へは行かないような気がします。
Google+などであまり勉強の話も
したことありませんし。

受験勉強してる感あまりありません。
勉強あまり好きじゃないかもしれませんね。

ちなみに今年卒業するHKT48メンバーは
岡本尚子
兒玉遥
駒田京伽
松岡菜摘
今田美奈
渕上舞
栗原紗英
7名います。

HKT48の冠番組HKT48の「ごぼ天!」では
毎回福岡県内の会社・高校などを
訪問していますが、今までにメンバーが
通っている高校も、もしかしたら
放送されたかもしれませんね。

ちなみに山本茉央さんが通っていると
思われる北九州市の高校は今までに
4校訪問しています。

自由ケ丘高校
東筑紫学園高校
美萩野女子高校
折尾愛真高校

まさかこの中にはないでしょう。

北九州市の県立・私立の高校は
県立21校
私立16校
あります。

・・・意外にありますね。

すでにごぼ天で訪問した4校を抜くと
残り候補は33校・・・
特定はムリですね笑

山本茉央は指原莉乃指名のドラフト生

山本茉央さんは通常のAKB48グループの
オーディションからHKT48になったのではなく
AKBグループドラフト会議出身です。

プロ野球のドラフトと一緒ですね。

三次オーディション合格者29名の中で
各チームが気に入った子を指名するもので
その中に山本茉央さんも入っていました。

そして運命のドラフト会議の日・・・
結果は

見事一巡目に指名!

Sponsored Links

山本茉央さんを指名したのは指原莉乃さん
の意向も大きかったようですね。
なんせ総支配人ですからね!

山本茉央さんも目標のメンバーに
指原莉乃さんを上げているだけに
うれしかったでしょうね。
地元も福岡県の北九州市でしたし。

HKT48に入って、指原莉乃さんと絡みも
よくあるので、結構指原莉乃さんに
可愛がられているようですね。


そして先日発表がありました。
去年山本茉央さんを輩出した
ドラフト会議が今年もやってきます!

第二回ドラフト会議の日程は2015年5月10日
今年はどんなドラマが生まれることか。

HKT48は第一回目は山本茉央さんのみの
指名でしたが、第二回目は何人指名するのか?
楽しみですね!

山本茉央がかわいい変顔画像を披露

山本茉央さんはそのかわいいヴィジュアル
にもかかわらずなんと特技が変顔!

特技の欄に変顔と書く勇気笑
テレビとか出演したら絶対変顔求められる
じゃないですか笑

山本茉央さんの変顔は
「あっ!かわいい変顔♪」

みたいなレベルではなく、破壊力抜群!!
何回見ても笑える笑
かわいいんですけどね。

ドラフト生時代にみせたかわいい?
変顔画像を紹介します。

ドラフト候補者プロフィール
山本茉央

動画で見たい方はどうぞ(0:50)

笑!!
指原莉乃さんが得意な変顔ですね。


HKT48に加入後も時々番組で披露しています。
HKTバラエティ48
山本茉央

すげー!!!
目って逆方向に向けられるんですね笑

これ一回大きなテレビ番組でやってもらいですね!
知名度上がりそう笑
『HaKaTa百貨店 3号館』とかで披露すれば
よかったのに!
ANNEXでは披露していましたけどね。

Sponsored Links

▼関連記事▼
⇒山本茉央は兄・姉・妹の4人兄弟!ゴルフのベストスコアーは?動画は?