最上もが

最上もがさんでんぱ組.incのメンバー
今まで本名や年齢など非公開
謎に包まれてきました。

Sponsored Links

目次

⇒LIVEの抽選に落選してもチケットをゲットできる方法

最上もがさんプロフィール

最上もが

最上もがの本名は島田瑞希!

最上もがさんは最近大活躍中の
アイドルグループでんぱ組.incのメンバーです。
でんぱ組.inc

でんぱ組.inc2014年になって随分と
知名度を上げてきましたね!
もしかしたらこの勢いのまま紅白とか
ありえるんじゃ…
とさえ思ってました。

そのでんぱ組.incは全員本名・年齢は
公開されていません。
謎のベールに包まれているグループです。

もちろん最上もがさんも本名は非公開…
のはずでした。

最上もがさん自身は言った事はありませんが、
すでに本名はバレています笑

なぜか?

実は最上もがさんはでんぱ組.incに
加入する前に

カットモデル
グラビアアイドル

として活動していたようです。
それをファンがみつけてしまったようですね。


グラビアアイドルとして活動していたのは
2009年~のようです。
名前は瑞希です。
グラビアアイドルとしてイメージビデオを
1本出しています。

現在はすでに購入ができない状態ですが、
これプレミア付いてそうですね!

実はこの頃最上もがさん黒髪でした!
しかも髪が長い!

最上もが

かなりイメージ違いますね。
金髪でショートの最上もがさんしか
みたことがないので違和感を感じます。

すでに随分前からこの金髪ですが、
この金髪をキープするために3週間に
一度ほど美容院に行っているらしいです。

Sponsored Links

悩みは抜け毛がひどいんだとか。
この金髪ずっと続けているのはすごいですね!
髪の痛み具合とかすごそうです。
ただもうでんぱ組.incにいる限り、
黒髪にすることはないでしょうね。


でんぱ組.incとしての活動は2011年~
きっかけはでんぱ組.incのプロデューサーの
福嶋麻衣子さん(もふくちゃん)がアルバイトを
しに来ていた最上もがさんを見つけスカウトしたのだとか。

その頃にはすでに金髪だったらしいですよ。

最上もがの年齢は25歳

ちなみに年齢・生年月日もバレてます。
最上もがさんの年齢・生年月日は

1989年2月25日
25歳

正直この年齢より5歳くらい若いと思ってました笑
かなり若く見えますよね!

ちなみに年齢はどうしてバレたのか?

これは本名と一緒で昔に出していた
イメージビデオには生年月日が載ってたんですよね。
この作品の事を話したことは今までに
ありませんが、本人の黒歴史なんですかね笑


アイドルって10代〜22歳くらいまでが
全盛期のイメージがありますが、
生年月日が1988年より前でまだ現役を
続けているアイドルはいるのでしょうか?

実はそこそこいました!

AKB48の小嶋陽菜(26)
NMB48の梅田彩佳(25)
バクステ外神田一丁目のもえのあずき(27)
LinQには多数所属している。
など

上記のグループのメンバー以外にも
結構いるようですよ。

ただ最上もがさんは25歳の年齢で踊って、
歌って、ダンス経験等もなかったと思うので
今だ現役アイドルとして活動している
最上もがさん体力的にもすごいですね!

最上もがの兄弟は兄と妹の3人兄弟

最上もがさんには兄弟が二人います。
その二人の兄弟のことを最上もがさんは

腐女子ニートの妹
ミラクルニートの兄

と表現しています。


二人共ニートなんですね・・・
ただ噂では二人共大学は行っているようです。
またこの情報は2012年のもののため
今は仕事をしている可能性は高いですね。

については以前ディズニーランドに二人で
行ったと顔半分くらい出た画像をブログに
あげていました。
いいのか笑

妹の画像はコチラ

については2014年のイベントで
最上もがさんは衝撃的なことをケロッと
言っていました。

兄はまだひきこもり
先日腰まであった髪を切った

!!!!

意外と衝撃的ですよ。
これを笑いに変えて言ってしまう
最上もがさんってすごい!

現在アイドルで最も勢いのあるアイドル
グループの一つなのですでに地上波に
出始めてはいますが、今後はもっと
進出してくるでしょうね!

Sponsored Links

⇒LIVEの抽選に落選してもチケットをゲットできる方法