鬼滅の刃の22巻が発売を迎えます。!
原作はすでに終了しており、最終巻の23巻の発売日も迫って来ていますよね。

無惨との戦いも佳境を迎える鬼滅の刃22巻の発売日はいつなのでしょうか?

今回は鬼滅の刃の

22巻の発売日
22巻に収録されているのは何話から何話までか
22巻の内容

これらをチェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

\ 今すぐ鬼滅の刃22巻が無料で読める /

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントで鬼滅の刃の22巻を無料で読むことができます!

鬼滅の刃 22巻の発売日はいつ?

鬼滅の刃の22巻の発売日は・・・

コミック 10月2日
電子書籍 10月2日

漫画によってはコミックと電子書籍の発売日が一か月ずれていることがありますが、鬼滅の刃は基本的にコミックと電子書籍の発売日は同じです。

そのため鬼滅の刃の発売日は10月2日です。


鬼滅の刃 22巻は何話から何話まで

鬼滅の刃22巻に収録されている話数は何話から何話までなのでしょうか?
収録されているのは188話から196話までの9話。

第188話 悲痛な恋情
第189話 心強い仲間
第190話 ぞくぞくと
第191話 どちらが鬼か
第192話 廻る縁
第193話 困難の扉が開き始める
第194話 灼熱の傷
第195話 めまぐるしく
第196話 私は



上弦の鬼は全滅。
残るは無惨一人となりました。

鬼滅の刃22巻は無惨との戦いが収録されています。


鬼滅の刃22巻をちょこっとネタバレ

第188話 悲痛な恋情

無惨の絶え間なく続く攻撃で恋柱・甘露寺が戦線離脱。
伊黒は自身を醜い一族の一員だと恥じていた。
過去に蛇の女の鬼に喰われるそうになったところを助け出され鬼殺隊の一員となった伊黒。
伊黒は一度死んで生まれ変わったら、自身の体に流れる血が浄化されたら、今度は甘露寺に好きだと思いを伝えたいと考えていた。

第189話 心強い仲間

無惨の毒による攻撃で柱たちは満身創痍の中、珠世の血清で息を吹き返す。
無惨に有効な攻撃を与えるために伊黒は時透無一郎が赫刀にしたことを考え、強く握りしめる。
そのとき伊黒に痣が発現し、刀も赫刀となった。

第190話 ぞくぞくと

無惨との戦いに善逸・伊之助・カナヲが合流し、柱たちに若干の余裕ができる。
伊黒の赫刀は無惨の再生能力を確実に遅らせている。
そのため悲鳴嶼・実弥・冨岡も刀を赫刀に発現させて無惨に挑む。

第191話 どちらが鬼か

善逸・伊之助・カナヲが現われ、悲鳴嶼・実弥・冨岡の刀が赫刀になったことで、無惨に攻勢に出る。
悲鳴嶼は無惨の心臓7つと脳5つを同時に攻撃して倒そうと考える。
しかしその瞬間・・・無惨の攻撃で鬼殺隊の全員がやられてししまった。
一人辛くも生き残ったカナヲだったが、無惨に息の根を止められそうになる。
そのカナヲを救ったのは炭治郎だった。」

Sponsored Links

第192話 廻る縁

炭治郎と無惨との戦いが始まる。
無惨を倒すために炭治郎は日の呼吸の十二の型を夜明けまで繰り出し続けて、無惨の心臓と脳を攻撃し続ける。

第193話 困難の扉が開き始める

日の呼吸を繰り出す炭治郎だが、威力も精度も継国縁壱には届かない。
徐々に無惨に追い詰められる炭治郎だったが、無惨はなかなか仕留めることができない。
無惨は珠世の薬で現時点で九千年老いていた。

第194話 灼熱の傷

無惨に日の呼吸を繰り出し続ける炭治郎は呼吸が続かず、酸欠となり、窮地に陥る。
その危機を救ったのは無惨の攻撃でで両目が見えなくなった伊黒だった。

みんなの攻撃は確実に無惨を弱らせているにもかかわらず、防戦一方の炭治郎と伊黒。
そんなとき無惨の体に過去に縁壱が付けた傷が浮かび上がった。

第195話 めまぐるしく

夜明けが迫り、珠世の薬、縁壱の傷、炭治郎たちの攻撃で命の危険にさらされている感じた無惨は逃亡。
追いかけて攻撃し続ける二人に無惨は息切れを起こしていた。
そしてその場に禰豆子が到着しようとしていた。

第196話 私は

禰豆子は珠世の薬で人間に戻り、すべてを思い出した。
追い詰められた無惨は分裂して逃亡を計ろうとするが、珠世の薬には分裂阻害の効果もあった。
ここで無惨が吐血!
珠世の薬の効果は4つで細胞破壊の薬も入っていた。


さいごに

今回は鬼滅の刃の22巻の発売日や内容などを紹介しました。

鬼滅の刃22巻の発売日は2020年10月2日
コミックと電子書籍の発売は一緒です。

22巻は第188話から第196話まで収録されています。


23巻の発売日はまだ先となりますが、楽しみにして待っておきましょう!

鬼滅の刃最新刊22巻が今すぐに無料で見れる!!

鬼滅の刃のコミックは現在22巻まで発売されています。

その鬼滅の刃最新刊22巻はU-NEXTという動画サービスに登録すれば無料で見ることができます!!


電子書籍ではお試しに数ページ見ることができますが・・・

物足りなくないですか?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

鬼滅の刃の最新刊の22巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

鬼滅の刃のアニメ全26話も見ることができますよー♪
ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒鬼滅の刃22巻を無料でみる

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links