鬼滅の刃で鬼殺隊で柱の一人である蟲柱の胡蝶しのぶ!
その胡蝶しのぶの詳細な情報は公式ファンブックの鬼殺隊見聞録に収録されています。

胡蝶しのぶの身長・体重や年齢などの基本的なプロフィールなどを紹介します。

Sponsored Links

\ 今すぐ鬼滅の刃22巻が無料で読める /

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントで鬼滅の刃の22巻を無料で読むことができます!

胡蝶しのぶの身長と体重は?

胡蝶しのぶの身長は

151cm

柱で唯一鬼の頸が斬れない剣士。
上弦の弐・童磨との戦いでは、その自身の非力さを嘆いていましたね。

胡蝶カナエとは身長差があります。

姉は160cm以上あることは間違いないですね。

⇒胡蝶しのぶの過去とカナエとの姉妹の関係


胡蝶しのぶの体重ですが、これは作中で明らかにされています。
カナヲに童磨の倒し方について、説明したときに体重が38kgであること告げています。




胡蝶しのぶの年齢は?

胡蝶しのぶの年齢は何歳かというと・・・

18歳

柱で年齢は二番目に若いです。
一番年齢が若いのは時透無一郎の14歳。


胡蝶しのぶの姉である胡蝶カナエは17歳で命を落としています。
今生きていれば、胡蝶カナエは21歳。
そのため姉とは3歳差となりますね。

姉が命を落としたときは、胡蝶しのぶは14歳。
胡蝶カナエが亡くなった後、ほんの数年で柱に登りつめたことになりますね。


胡蝶しのぶの日輪刀

胡蝶しのぶの日輪刀はかなり特徴のある刀身をしています。
その特徴は刀身が非常に細い。

胡蝶しのぶは鬼を殺せる毒を作った人物。
鬼の頸を斬ることができない胡蝶しのぶは突き技で相手に毒を注入することを目的としています。
鞘で毒の調合して、攻撃をしています。

胡蝶しのぶは鬼の頸を斬ることができない剣士。
そのため速さに特化し、刀も軽量化してあると思われます。
上弦の弐・童磨に今まで出会った柱の中で最も早いと言われていましたね。

⇒胡蝶しのぶが童磨に吸収され死亡?最後の結末までを紹介


さいごに

今回は公式ファンブックの鬼殺隊見聞録の内容も元に胡蝶しのぶの身長・体重や年齢などのプロフィールを紹介しました。
胡蝶しのぶはすでに童磨との戦いで命を落としていますが、その後も無惨を倒すための薬を珠世と作ったりと登場はしていますよね。

また最後に無惨に鬼にされてしまった炭治郎。
カナヲに胡蝶しのぶが作った鬼を人間に戻す薬を渡していました。

⇒炭治郎は鬼になる?鬼化から人間に戻るまで

最後まで大活躍だった胡蝶しのぶ。
それだけに最終局面の無惨との戦いでいなかったのは、少し残念でしたね。

鬼滅の刃最新刊22巻が今すぐに無料で見れる!!

鬼滅の刃のコミックは現在22巻まで発売されています。

その鬼滅の刃最新刊22巻はU-NEXTという動画サービスに登録すれば無料で見ることができます!!


電子書籍ではお試しに数ページ見ることができますが・・・

物足りなくないですか?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

鬼滅の刃の最新刊の22巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

鬼滅の刃のアニメ全26話も見ることができますよー♪
ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒鬼滅の刃22巻を無料でみる

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links