鬼滅の刃のアニメの最終話で鬼滅の刃の映画化が発表されました。
映画のタイトルは『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』
炎柱・煉獄杏寿郎のための映画になりそうですね!

この『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の映画の公開日はいつになるのでしょうか?

今回は無限列車編の公開日がいつになるかを調べてみました。

Sponsored Links

鬼滅の刃の無限列車編の映画の公開日はいつ?

鬼滅の刃の映画化がアニメの第一期終了と共に発表されました。
映画のタイトルは『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』


アニメの一期の最後は炭治郎・善逸・伊之助が無限列車への任務で炎柱・煉獄杏寿郎の元に合流するために無限列車に乗り込むまででしたよね。
映画の内容は一期の続きになります。


その『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の公開日はいつかというと・・・

2020年10月16日!

鬼滅の刃の映画の続報はAbemaTV『鬼滅テレビ 無限列車編 新情報発表スペシャル』で公開されました。




鬼滅の刃の無限列車編の映画の特報・予告

鬼滅の刃の無限列車編の予告は現在2本公開されています。


■劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報




■劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 特報第二弾




■劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第一弾

⇒魘夢の性別は?過去や血気術も紹介

⇒魘夢の最後とは?炭治郎や煉獄杏寿郎との戦い


上弦の参・猗窩座 (あかざ)は予告では登場しませんね。


さいごに

2020年1月現在『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の公開日はがついに発表されました!
鬼滅の刃は今が旬!

公開日はいつなのか?
と待ち焦がれていた人も多かったと思います。

その鬼滅の刃の公開日は2020年10月16日

まだ先ではありますが、ゆっくりと続報を待ちましょう。

Sponsored Links