鬼滅の刃で鬼舞辻無惨は無限城を根城にしていますが、人間界でも生活をしています。
人間に扮しているときには姿をその度に変えています。

そして人間界ではそれぞれに家族がいました。

ある時は良い夫を演じ、娘までおり
ある時は良い息子を演じる

今回は鬼舞辻無惨の人間界での姿と家族の妻や娘などを紹介します。

Sponsored Links

\ 今すぐ鬼滅の刃22巻が無料で読める /

U-NEXTの無料トライアルの登録時にもらえる600ptのポイントで鬼滅の刃の22巻を無料で読むことができます!

月彦

麗と娘の夫。
鬼舞辻無惨が人間界に紛れても生活するときの姿。

良家の妻の夫らしい紳士的な姿と話し方をする。

鬼舞辻無惨の妻の麗

鬼舞辻無惨の妻で名前は麗。
鬼舞辻無惨のことを「月彦さん」「あなた」と呼んでいる。

裕福な良家の生まれで、その人脈の広さを利用するために近づいた。
麗の夫は無惨に殺されている。
その後貿易会社を営む鬼舞辻無惨と再婚した。

炭治郎は任務で浅草に来た際に鬼舞辻無惨と接触。
そのときに麗と会った。

その後登場はしていない。

鬼舞辻無惨の娘

鬼舞辻無惨の娘。
鬼舞辻無惨のことをお父さんと呼ぶ。

前夫の子供で血はつながっていないと思われる。
ごく普通の子供。

その後登場はしていない。


Sponsored Links

着物の女性

無限城に下弦の鬼を招集したときの姿。
着物を着た女性となっていた。

下弦の鬼たちでも最初は気配が異なっていたため、鬼舞辻無惨とはわからなかった。


俊國

鬼滅の刃第67話で登場した人間界に紛れこむ鬼舞辻無惨の三つ目の姿。
幼い少年で養子となって、生活している。

皮膚の病を患っているということで、昼間は外出をしなくてもいいようにしている。

母親

家は製薬会社を営んでる。
子供授かることができなかったため、俊國を養子に迎え入れた。

俊國を会社に後継に考えている。


太陽を克服した禰豆子の存在を聞いた鬼舞辻無惨に話しかけたため、殺されてしまう。


さいごに

鬼舞辻無惨が人間に扮しているときの姿は3種類登場しました。

月彦
着物の女
俊國

そのそれぞれに家族がいました。
着物の女はわかりませんが。


月彦のときは・・・

妻の麗・娘


俊國のときは・・・

母親


何かしらの意図があって、人間界に溶け込んでいるようですね。

⇒鬼舞辻無惨の最後とは?太陽の光で死亡するまでを紹介

鬼滅の刃最新刊22巻が今すぐに無料で見れる!!

鬼滅の刃のコミックは現在22巻まで発売されています。

その鬼滅の刃最新刊22巻はU-NEXTという動画サービスに登録すれば無料で見ることができます!!


電子書籍ではお試しに数ページ見ることができますが・・・

物足りなくないですか?

U-NEXTは登録と同時にポイントが600ポイントもらえます。
その600ポイントを使えば

鬼滅の刃の最新刊の22巻を丸々1冊電子書籍で無料で見れちゃいます!


もちろんU-NEXTではアニメなどの動画もたくさんみることができます。

鬼滅の刃のアニメ全26話も見ることができますよー♪
ぜひ31日間無料トライアル中を有効活用してチェックしてみてくださいね♪

⇒鬼滅の刃22巻を無料でみる

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

Sponsored Links